『はるな愛! 徳島三好 秘境ツアーズ』 

2018 10 04

お知らせ

皆さん。徳島県三好市ってご存知ですか?

都会の喧騒からは無縁の、大自然に囲まれた、四国山地の真っ只中に位置する地方都市です。
高校野球で有名な池田高校もこの三好市にあります。

先頃、この三好市にある池田湖で、世界のトップ選手を招聘した『WWAウェイクボード世界選手権大会』
が開催されました。

アジアでは初めての世界選手権です。実は、この大会の実現に向けては、競技団体関係者は勿論のこと、
県知事や市長、地元を愛する方々の情念を支えにした「地方創生」に向けた本気の取り組みがありました。
何と「“世界大会”の檜舞台に立ちたい!」と一念発起した地元の小中学生達が『池田湖イレブン』というチームを結成。
1年間に及ぶ練習の成果が実を結んで、遂にこの世界選手権への出場切符を手にしたのです。

水の上を気持ち良さそうに滑走するウェイクボードですが、実はそんなに簡単にできるもんじゃありません。
地元の子供達の頑張りは、果たして世界に通用するのか!?

そして今回、この世界大会のスペシャルアンバサダーに選ばれたのが、タレント・はるな愛さんと、
Jリーグ徳島ヴォルティス出身の俳優・青山準さんです。お二人が、未だ知られざる三好市のとっておき
観光スポットを体験リポートしながら、ハイテンションで注目の世界選手権会場にやって来ます。

何やら波瀾の気配???

さてさて、二人は『池田湖イレブン』の子供達とどう心を通わせられるのか?
そしてプロのウェイクボーダー達との交流は? 皆さん、乞うご期待です!!

どこ見てんのよ〜。
はい、10月7日(日)17時〜 BSフジ見てよね〜!
愛ちゃんになり代わって………言うよね〜!

はるな愛! 徳島三好 秘境ツアーズ〜羽ばたけキッズ!迫力の世界ウェイク&感動郷土めし〜

詳しくは こちら

なおこの番組は、東京フイルム・メート制作部、編集部スタッフが番組制作を行っております。

メート君が行く!

バナー

スタッフブログ

バナー