球春到来!⑤ 

2022 02 28

お知らせ

東京フイルムメートでは2022年も総勢20名のスタッフが現地入りし、
その日のニュースとなる映像を撮るためカメラを回して朝から晩まで選手を追い続けます。
東京フイルム・メートでは、スタッフより届いた現地の様子をキャンプ終了まで
不定期にてお届けいたします。

早いもので今日はプロ野球キャンプの最終日。
今季キャンプ最終回にふさわしく、言わずと知れたスーパースター軍団「東京読売ジャイアンツ」さんの
球団担当よりレポートが届きました。


今年の巨人軍の1軍キャンプは2月1日~12日までを宮崎県宮崎市で、14日から昨日までを沖縄県那覇市にてキャンプを行っていました。
さすがは人気球団!各地のファンの目を楽しませようとするその心意気を当社カメラマンたちは1か月間2拠点、全日程を帯同して伝え続けてきました。
巨人軍の取材スタッフの中には今年度4月に入社したばかりの松尾さんの姿が!
大学まで続けてきた野球への愛と知識を武器に1か月間ビデオエンジニア職としてカメラマンを支え続けました。


1カ月間、お疲れ様でした!初めてのキャンプ出張はどうでしたでしょうか??
・・・このキャンプ体験記は後日、新人日記として掲載予定ですのでお楽しみに。

キャンプも終わり、いよいよ2022シーズン開幕が間近に感じられるようになりました。
このキャンプを経て、各リーグどのような闘いが繰り広げられるのでしょうか!?!?
東京フイルム・メートスタッフ一同、各球団のご活躍をお祈りしています☆

メート君が行く!

バナー

スタッフブログ

バナー